2013年12月28日土曜日

本牧一丁目東町内会が歳末夜警を実施

12月26日~28日 今年も19時から歳末パトロールを行いました。
パトロールに行く前にまずは腹ごしらえ。まずは子供達のパトロール隊が
出発しました。
 「火の用心!!火の元に気を付けましょう。」カンカン!! 
寒空の中、元気いっぱい頑張りました。
★3日間、豚汁やお餅、温かいおうどん、おでん、ピザ、ドーナツなど美味しい食事も頂けました。寒い中、準備をしてくれた役員の方々、ありがとうございます。
 子供達にも毎日、参加賞があり、笑顔がかわいかったです。
20時~は大人のパトロールを行い、町内の安全を見守りながら、今年の
歳末パトロールも無事に終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿